バイアグラと年齢について

EDの人にはとっても心強いバイアグラですが、副作用もありますし、服用するタイミングを間違えれば効果は得られません。

ただ飲めば良い薬ではないんですね。

当サイトはバイアグラの知識を深めてもらい、正しいバイアグラの服用方をアドバイスする情報サイトです。

〇病院では何歳から処方してもらえるの?
〇何歳まで使えるの?

などなど、今回はバイアグラと年齢の関係について、項目事にまとめました。

それではご覧ください。

バイアグラと年齢の関係

バイアグラと年齢について項目事にまとめました。年齢別の体験談の声もあわせてご覧ください。

病院でバイアグラの処方が認められている年齢

バイアグラを病院で処方してもらえるのは、20歳以上でEDの症状が確認された人です。

そのため、病院では身分証明書などが必要になります。

理由としては興味本位で利用する人がいるため、医師の診断のもとでEDの症状が確認された人のみに処方されるようになりました。

ただし、未成年でも既婚者であれば処方してくれるみたいです。

また、親の承諾が得られている場合は、処方してくれる場合もあります。

個人輸入サイトでは、年齢の確認などがないのでどなたでもバイアグラを購入できてしまうのが実情です。

バイアグラの利用者の平均年齢

バイアグラの利用者の平均年齢は一般的に、40歳~50歳と言われています。

理由はこれまでの生活習慣や、仕事のストレスなど様々な原因があげられますが、糖尿病や痛風などといった症状がではじめる年齢も関係しているようです。

とはいえ、EDの原因は人それぞれなので、20代前半からEDになってしまう方もいますので、利用者の平均年齢なんてあってないようなものなのです。

自分より年齢が高いも服用しているんだから、服用してもなんの問題もないだろうと安易な考えはやめましょう。

80代の高齢者もバイアグラを服用している

年齢を重ねても性欲が尽きない方もいるでしょう。

健康状態が良好だと80代になってもバイアグラを服用している人もいるそうです。

バイアグラは副作用や併用禁忌薬がありますから、服用するには健康状態に注意が必要なので、高齢の方は必ず医師の診断の上、処方してもらいましょう。

医師が処方してくれないから、個人輸入サイトで薬を購入するのはやめましょう。

他の記事でも説明していますが、バイアグラの偽物を購入してしまい、健康被害にあう恐れがあります。

年齢別のバイアグラ体験談

20代

システム運用の仕事をしているので、配属先が変わるたびに人間関係で疲れます。
勃起不全の症状がではじめたのは、忘れもしないバリバリ理系の上司の元に配属された時のこと。
ストレスで心身ともに疲れ果てて、休みの日は公園のベンチでぼーっとしていました。
そんなある日、オナニーをしようとしたら、起たないことに気づき、EDだと自覚しました。
病院にいき処方されたバイアグラを半信半疑で飲んで、オナニーをしました。
~結論~
十分勃起はしたけど、やっぱり高いというのが正直な感想です。相手がいる人は必要経費かもしれませんが、僕のような一人者には勿体ない贅沢品ですね。

30代

夜の仕事をしていたので、不規則な生活や偏った食生活が原因でEDになってしまいました。
一晩最低2回戦は当たり前だった自分がEDになるなんてはじめは受け入れられなかったけど、さすがにフェラしてもらっても起たなかった時は落ち込みましたね(笑)
後日、バイアグラを飲んでからセックスをしたら、問題なく勃起して安心しました。
勃起くらいで安心する日がくるなんて思わなかったので、友達の間ではネタになっています(笑)
これを機に食生活や不規則な生活を見直そうと思っています。

40代

私の場合、病院に行っていないので原因はわかりませんが、おそらく精神的なものが関係していると思います。
EDの症状がではじめたのは精神的にどうしようもない時でしたし、昔からバランスよく何でも食べているので食生活や生活習慣病は関係していないはずです。
ネットで買ったバイアグラを風俗で試した時のことですが
想像以上の効果に驚きました。こんなわかりやすく効果ってでるんだって感じです。
効果には個人差があると聞いていましたので、私の場合は服用した薬との相性が良かったんじゃないかと思います。

50代

学生時代の同窓会で意気投合した女性と定期的に関係をもっています。
もともと勃起不全だったので、かかりつけの病院で処方してもらっているバイアグラをプレイの30分前に飲んでいます。
彼女とは5回ほど会いましたが、今のところ全てうまくいっています。
若い人には負けてしまうかもしれませんが、私は十分満足しています。

60代

妻にも先立たれ月に一度のソープランドが唯一の楽しみです。
しかし、年齢も関係してか満足に勃起することができません。
以前、お店にお金を払ったのに勃起しなくてお金をドブに捨てたような経験をしました。
あの時の悔しい想いを二度としない為に、バイアグラを購入したんです。
年金生活の爺にはちょっと高い気はしますが、その結果、月に一度のソープランドを毎回楽しめています。

まとめ

以上、バイアグラと年齢の関係についてでした。

40代を中心に幅広い年齢層の方が利用しているみたいですが、バイアグラは副作用もある薬です。

自分は若いから大丈夫だと医者の診療を受けない人が多いですが、中等度EDといってED予備軍の方はたくさんいます。

EDと生活習慣の乱れは密接な関係になるので、健康的な生活を心がけバイアグラに頼らないセックスライフを手にいれましょう。